top of page
最新記事

「日本バスケットボール協会公認S級指導者養成講習会」に弊社代表理事の中竹竜二、チームディベロップセクションプログラムディレクター・村松圭子が登壇



7/19より2週間続く「日本バスケットボール協会公認S級指導者養成講習会」にSCJ代表理事の中竹竜二がオープニングとして「指導者としての学び」についてインタラクティブなセッションを行いました。

また、本日4日目の午前中を私チームディベロップセクションプログラムディレクター村松圭子が講師を務めました。



チームディベロップメントでは一方的な座学というよりも、システム・コーチング®のツールを使い、体を使いながらコーチの今をリアルに声にしていただきました。

講師の私にとっても非常に刺激的でした。

今回参加された29名が協会の最高ランクのコーチライセンスとして今後どのように、現場を、そしてバスケ界を牽引していくか楽しみです。


貴重な機会をありがとうございました!

アーカイブ
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page