top of page
最新記事

設立決起会を開催しました!



日本のスポーツ界のキーパーソンをお招きして、2018年3月3日にて行われる『スポーツコーチングJapan Conference2018』に先駆け、社団の設立決起会を開催しました!



代表理事の中竹から 「Good coach to Great coach」 という弊団体のミッションのご紹介から会は始まりました。

『Good coach=日本におけるトップコーチ』と 『Great coach=世界におけるトップコーチ』の考えの下、 「Great coachを育むための仕組みづくり」 に挑戦していくことを宣言させて頂きました。



また、SCJ Conference 2018の開催を通して、スポーツコーチの方々を「孤独」にするのではなく、「繋がり」を持った「仲間」となれるようなコミュニティづくりにも取り組んで参ることを明らかにさせていただきました。


日本のスポーツ界の発展のため全国各地で奮闘されているスポーツコーチの方々と、「SCJ Conference2018」を出発点として、ご一緒出来ますと幸いです。

アーカイブ
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page