top of page
最新記事

「コーチディベロッパー育成コースLv1」2日目が終了しました!

「コーチディベロッパ〜育成コースLv1」に コーチディベロッパーセクションチーフマネージャー・今田圭太が 講師として登壇いたしました。



本日のテーマは、「振り返りのフレーム」 実際のワークを通して、コーチ役の方から 紹介した振り返りのフレームを生かして振り返りを引き出す練習をしました。 参加者同士で、振り返りの仕方を学び・磨き合いました。



今田圭太 「本日は、振り返りのフレームについてやりました。 1回目のワークの振り返りの質から 最後に向けてどんどん良くなるのがわかりました。 質問も多く出て、熱気のある2時間を過ごすことができました! ありがとうございました!また次も頑張っていきましょう!!」



アーカイブ
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page