top of page
最新記事

コーチディベロッパー育成コースLv1 3日目が終了しました

「コーチディベロッパ〜育成コースLv1」に コーチディベロッパーセクションチーフマネージャー・今田圭太が 講師として登壇いたしました。



本日のテーマは、「練習計画」 練習計画のフレームを活かし、実際にワークの中でコーチディベロッパーとして役割を練習し はじめから、皆さんで意見を出し合う場面が多くあり、熱い回になりました!



今田圭太 「今日はコース自体の内容だけでなく 参加者同士で、議論する時間が増え 参加者の皆様が主体的に学んだ時間でした! また、私自身多くのヒントを得ることができました!! ありがとうございます。 次回もまた、よろしくお願いいたします!」

アーカイブ
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page