top of page
最新記事

「コーチディベロッパー育成コースLv1 第3回目開催」

「コーチディベロッパー育成コース」にコーチディベロッパーセクションチーフマネージャー・今田圭太が講師として登壇いたしました。

第3回のテーマは、「ゴールとキーワード」

参加者の皆さんは、ゴール達成のために欠かせないキーワードを用いながら、ロールプレイングのコーチディベロッパーワークを行いました。 最後には本日の学びを共有し、明日から現場で実践できるよう振り返りをしました。



今田圭太 「3回目を迎えたコーチディベロッパー育成コース。 受講者の皆さんが徐々にコーチディベロッパーという役割に慣れてきたように感じます。 ゴールとキーワードは非常に大切で難しい要素ですが、受講者の皆さんの前向きな姿勢で非常に熱気があり、学びの深い2時間でした。 次回もより良い2時間にできるよう、準備してまいります。ありがとうございました。」

アーカイブ
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page