top of page
最新記事

「コーチディベロッパー育成コースLv1 第4回目開催」

「コーチディベロッパー育成コース」にコーチディベロッパーセクションチーフマネージャー・今田圭太が講師として登壇いたしました。

第4回のテーマは前回に引き続き 「ゴールとキーワード」




参加者の皆さんは、明確なゴール設定を基にキーワードを設定し、ゴールに向かって練習が進んでいるかをコーチディベロッパーとしてコーチにフィードバックする事を

ロールプレイングをしながら学びました。 最後には本日の学びを共有し、明日から現場で実践できるよう振り返りをしました。


今田圭太 「今回も前回に引き続きゴールとキーワードをテーマに実施しました。ゴールとキーワードを理解する事はコーチディベロッパーにとって非常に重要な要素だと考えているので

2回にわたり実施しました。

参加者の皆さんがこの2回で気づいた事を現場に持ち帰り、コーチディベロッパーとして

活動していただけると嬉しいです。

また次回、いいものにしていけるように努力いたします。

本日もありがとうございました。」


アーカイブ
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page