top of page
最新記事

【コーチディベロッパー育成コースLv1 第5回目開催】

「コーチディベロッパー育成コース」にコーチディベロッパーセクションチーフマネージャー・今田圭太が講師として登壇いたしました。


第5回のテーマは 「練習計画」 参加者の皆さんは、練習を行う上で必ず行う練習計画のフィードバック、そして立てた計画をもとに練習が進んでいるかをコーチディベロッパーとしてロールプレイングをしながら学びました。


最後には本日の学びを共有し、明日から現場で実践できるよう振り返りをしました。



今田圭太 「今回は練習計画をテーマに実施しました。練習計画計画を立てる上でのポイントを理解し、参加者同士でフィードバック、そして実際のワークに入りました。参加者の皆さんが今回の学びを現場に持ち帰り、コーチディベロッパーとして活動していただけると嬉しいです。次回はいよいよ最終回になります。最終回もいいものにしていけるように努力いたします。本日もありがとうございました。」



アーカイブ
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page