top of page
最新記事

ミニワークショップ開催!

キャリアコーチングセクション担当の中村です。 6/2(日)、当セクションにおいて初めてのワークショップを開催いたしました! 武蔵大学女子ラクロス部の2年生8名を対象に約2時間、練習後の疲れをものともせずに取り組んでくれました。



キャリア形成に必要な自己理解を深めるワークをベースに進め、その内容を共有することで自己に留まらず仲間のことも深く知る。それを通じて心理的安全性の充実に繋げればという狙いで実施したワークは、終始笑いの絶えない予想以上の盛り上がりでした。 キャリア形成の要素をスポーツにも応用し、スポーツに取り組む中で自身のキャリアを進む素地(自走力)を提供したいと日々考える中で、私自身も多くの気づきを得ることができました。


課題は山積みですが、どんどん磨きをかけて良いものにしていければと思います。 武蔵女子ラクロス2年生のみなさん、ありがとうございました!!

中村

アーカイブ
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page